眠たいマン | mura mura mura jeune.

mura mura mura jeune.

青目のjeune.

気付いたら寝てて変な時間に覚醒しました、おはようございます
寒いですねー
寒い寒い

昨日は初雪が見れてとても幸せでした
駅まで歩く10分間しか楽しめんやったけどーっなんなら途中寒過ぎて怒ったけどっ

あー寒い寒いっ
冬はもう充分です勘弁して下さい

なんか知らんけど冬ってずっと眠いし!
爆弾低気圧やし!
あくびしすぎてあくびしてる時の顔になっちゃうんじゃないかなと心配です

ただ甘い物が美味しくて美味しくて♡あろーい♡
私が糖尿病になったら冬のせいです



2月28日まで2倍速くらいのスピードで早送りしたいです
(2月28日は私の誕生日だから早送りしちゃだめ)


寒過ぎて眠すぎてこの二日間マンガばっかり読んでます 年に何度か訪れるおかきょん狂い真っ最中です


もう出来ることなら1週間くらい仕事休んでずっと漫画読んどきたいです  時々映画とか本とか雑誌も挟みながら踊ったりもしながらお絵かきもしながらポテチ食べながら時~々お散歩して1週間時計を一切見ないで過ごしたいです!

相当あったかい部屋で♡最高ー♡



ま、くっそ忙しい年末にそんなことしたら店長様にヤキ入れられちゃうのでしませんけど♡




さ、そんなこんなしてたらまた睡魔さんが襲ってきたので寝よーかなー






{4A5E0E61-1809-4AB4-8E16-D8C336E15E48:01}

{ECAEBDC0-20BA-4DF7-B9E0-F64FEFF9DA94:01}



おやすみなさい





あ、やっぱおかきょん一冊だけ読んでから寝よーっと♡