髪の毛あそび | mura mura mura jeune.

mura mura mura jeune.

青目のjeune.

髪の毛染めてあそんでます

髪、今久しぶりに真っ白してるんです
{3EA2AE9B-EDFA-472D-B4EB-86EC59F593BF:01}

{1C114812-4077-47C7-85FC-F204FBD2515D:01}


へへへ~ やっぱし白大好き大変やけど大好きちょー痛むけど大好きめっちゃ高いコンディショナー買ったけんもう最強大好き


でも悲しい事にすーぐ黄ばみがちょっとずつ出てくる
悲しい

ブリーチシャンプーもしとるっちゃけどなー


悲しいので薄いブルー入れ中です


{B8EFCAA3-53CD-40D2-8857-C6E2AD30AE38:01}


まあまあ久しぶりのセルフカラー 
ちょっと楽しい
半分は坊主やけんちょーらくちんちん


黄ばみ消えて綺麗な色になればいーなー


それにしても
何色でも綺麗に発色してくれるけんやっぱ白最高大好き大好き
白い毛が生えて来るようになればいいのに





さーて、そろそろ流してこよっとー
{ECD54323-6156-432F-9113-C60EED35B494:01}