したいこととしなきゃいけないこと | mura mura mura jeune.

mura mura mura jeune.

青目のjeune.

したいことと
しなきゃいけないこと

この二つばっかり考えて生きてるなーって思うけど
これを実行に移す順番がなかなか難しい

したいことばっかりしててもやっぱちょっともやもやするし 失敗する
しなきゃいけないことばっかりしててももやもやもやもやする それはいや


そんなこと考えてたら発見しました
しなきゃいけないことをしたいことに変えれたら最高!

例えば前まではお片づけはしなきゃいけないことだったのにいつからかしたいことに変わったけん最高 楽しい

でもしたいことに変えるのはなかなか難しいっちゃんねー

どうすればいいんやろ
それはまだいいアイディアは出てません
いいアイディア募集中

今わかってるのはとりあえず頑張ってみることぐらい


大体大ーきなしたいことの前にはしなきゃいけないことがはばかって後回しになっちゃうもんねー
でもしたくないことを終わらせた時の最高さって本当最高!
したいこと出来た時の最高さよりももしかしたら最高かもしれん

いや、でもしたくないことをやり終えて大きな壮大なずっとしたかったことが出来た時が一番最高に最強に最高なんやろうなー

想像しただけでドキドキする


そうこう考えてたらやっぱり邪魔なのはめんどくさいって感情な気がする~

来年の目標はめんどくさいの感情を無くすにしよっかな



まぁ何が言いたいかと言うとしたいことがあり過ぎてドキドキしてます
でもしなきゃいけない事もあり過ぎて心臓痛いです


頑張ろーっと




{5AFACBB5-9034-4D73-ACF4-CF0BA1EAA998:01}


ちなみに今この瞬間は
漫画読みたいけどそろそろ寝なきゃいけないので迷ってます