久しぶりにミニ茶箱作り♪ | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんにちはてへぺろうさぎカナヘイきらきら



以前、こちらで


ソウルのハンドメイド展で出会った


素敵な生地をご紹介させて頂きましたが。


(記事はこちら➡︎☆☆☆)






その生地を使って久しぶりに音譜


ミニ茶箱を作ってみましたカナヘイハート








完成品がこちら⬇︎キラキラキラキラ







まずは正面。


ロココ調のバレリーナ生地を使いました♪


ピンクのコードで可愛く仕上げて…カナヘイきらきら



{668495FD-6714-41CF-8DD3-413A2F0F8C25}




そして今回は♪


反対側にグリーン系のタッセル 


ミル・フルールを付けてみました音譜


{B8A20E1D-4436-472F-B006-46D2C424AA2B}



フタ正面は華やかなバレリーナを配置カナヘイきらきら



{A4BD7AFA-1181-4423-ADF9-895C6C542071}



韓国から持参し忘れた材料があったりで


きちんと完成出来るか心配でしたが。。。あんぐりうさぎあせる





イメージ通りのミニ茶箱に仕上がって


自己満足に浸っていますカナヘイハート


{1B7F8AC3-8B56-4111-ACA2-B5D47F46CBBE}




やはり…毎度のことながら思うんですが♪



ミニ茶箱は生地によって雰囲気が変わるのが


魅力的ですね〜ラブカナヘイきらきら







カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
是非ポチッと一票お願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ