インドをプチ体験@Little India | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
先日ですが。
 
 
初めて…
 
 
 
『Little India』
 
 
 
を散策して来ましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
MRTリトルインディア駅からしばらく歩くと…
 
 
 
ノリの良いインドおじさんの看板がありますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
{2470CBE6-1938-41DC-AD31-D9E27841B75F}

 

 

 

ヒンズー教の神様のイラスト画だったり…

 

 
{5E175108-96B4-4D26-B70A-44148CE976B6}
 
 
生活用日が揃っているミニスーパーがあったり。
 
 
{06895505-E58B-4F96-8AB2-6306DFAC96BA}
 
 
Made in India のお土産も充実してますキラキラ
 
 
{823ECD4A-CE6F-43B6-877F-5BF747BECFB8}
 
 
この日は韓国人のおばちゃま観光客と遭遇!
 
 
・・・リトルインディアで韓国語がたくさん飛び交ってて。
 
 
一瞬、ソウルにワープしたのかと懐かしく感じました爆  笑ラブラブ
 
 
 
{FAD7F123-3111-4703-B8E7-DD82A6B08883}
 
 
メイン通りから少し中に入ると・・・
 
 
窓枠がカラフルな建物を発見びっくり音譜
 
 
{3C8F5B7A-C073-4913-B924-027F07F82236}
 
 
その先には・・・
 
 
もっと
 
 
もっと・・・カラフルな建物発見ポーン!!
 
 
 
 
{747E2493-483B-40CF-9D2A-A52205480433}
 
 
 
なんだろ??
 
 
すごく目立ちます・・・目!!
 
 
{8501FBF9-7772-42B6-96C3-C97DD73373F9}
 

雰囲気としては
 
中国とインドの融合した感じの建物でしょうか??
 
 
 
ヒンズー教の寺院も近くにあったはずなんですが。
 
 
スマホでうまく検索できず・・・あせる
 
 
(どうやら。現代人じゃないらしいニヤニヤ
 
 
 
 
荷物だからとか人に聞くの恥ずかしいからって。
 
 
そういうこと考えてたらダメだプンプン
 
 
ツーリストらしくガイドブックを片手に出かけるのが一番ですねほっこりキラキラ
 
 
 
次回・・・
 
 
ガイドブック片手にリトルインディア散策
 
 
リベンジしたいと思います筋肉キラキラ
 
 
 
 
カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
是非ポチッと一票お願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ