プラナカンビーズ刺繍シューズ作り 〜進捗〜 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら

 
 
先週のビーズ刺繍レッスンから1週間が経過しました。
 
 
 
さて…どのくらい進んだかと言いますと。
 
 
 
 
まずは先週の記録。
 
 
 
【2回目レッスン終了後】
 
{AA143377-42EC-430E-907E-E754E840B699}
 
 
この時は…バラを刺繍し始めたばかり。
 
 
まだ道のり遠い感じ。。。あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日までの進捗は…
 
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
ジャーン!!
 
 
 
{D10571A0-CBFB-450E-A94B-1857B4094A4F}

 
 
 
なんとかバラの形に見えてきました〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
本来ならば今日までにバラ部分を
 
完成させたかったんですが。
 
 
 
 
ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまい
 
 
只今、左手が使えない状況。。。ショックなうさぎあせる
 
 
 
早く治ってほしい〜大泣きうさぎあせるあせる
 
 
 
 
 
片側モチーフを完成させて
 
 
次のレッスンには早く参加できる様
 
 
引き続き頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
是非ポチッと一票お願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ