お友達と、午後のお茶タイム☆


シンガポールの紅茶専門店へ


TWG Tea Salon @Takashimaya

南国のLiving Spice-TW4

以前はロイヤルコペンハーゲンのカフェだった所にできたTWG。 



こちらの店舗はお初^^



TWG Tea Salon & Bontique on the Bridge

TWG ハイティー Tea Salon & Boutique @ ION 2F

TWG ランチ    Tea Salon & Boutique @ ION 2F

TWG @ MBS Tea Garden



南国のLiving Spice-TW2


南国のLiving Spice-TW1



ストレートよりもお花のブレンドティの気分だったので



Rose 何とか Tea  覚えられなかった~^^;
南国のLiving Spice-TW3

ベースはレッドティーで、爽やかなローズの香り^^


お茶のお供にはメニューにはまだ載っていない、新しい紅茶マカロンも2種☆



抹茶・バニラ

南国のLiving Spice-TW5
抹茶が手前のグリーンマカロン、バニラが奥のブルーマカロン。


黒いのは、Napoleon Teaのキャラメルマカロン。




抹茶とバニラ、どの紅茶がブレンドされているのかメニューにはまだ載っていないし


聞き忘れちゃったけれど


マカロンがあまり好きではない私が、こちらのマカロンだけはどれも食べられるのです~^^


新種も美味しく頂きましたん☆





こちらの紅茶、お友達曰く量が減った!とのことでポットの中を確認したら


前より紅茶の量が確かに減ってる~!!!! 



最近、お茶がすぐなくなるな~、と思っていたらそのせいだったのね。




■お店


TWG Tea Salon @Takashimaya


391 Orchard Road, Level 2 Takashimaya

Tel: 6363-1837