長期一時帰国前のお友達と、しばらく会えなくなる前にランチ☆



美味しい紅茶を楽しもうと、シンガポールの紅茶専門店で^^



TWG Tea Salon & Boutique @ ION

南国のLiving Spice-TW2


美味しい紅茶目当てによく使うし、ハイティーも来たことがあるけれどランチはお初☆


TWG Tea Salon & Bontique on the Bridge

TWG @ ION 2F

TWG @ MBS Tea Garden



ランチコースは


①メイン $22++  ②メイン+紅茶  $29++ ③メイン+紅茶+デザート $35++


の3種


南国のLiving Spice-TW1


Aセットのお肉のテンダーローイン Bセットのお魚のCODと2種。



今回IONの2Fの店舗に来たけれど、


1Fの店舗ではチキンが楽しめます。


高島屋店だとスコッチサーロインステーキとレッドガルーパ。




オーチャード界隈の店舗は、うまくメインが被らないようになっているみたい。



【追記】後日行ったらメニューが変わっていました。週替わりかな?


残念ながら、紅茶は選択不可。 お料理に合うものが選ばれているのかな?




3コースでAセットに☆


Rize BOP

南国のLiving Spice-TW3

ブレンドティーも好きだけれど、よりストレートブラックの方が好みなので、良かった^^


アイスティーも選択可。




テンダーローイン with Misiones PF紅茶ソース
南国のLiving Spice-TW4


紅茶がお料理のソースになってます^^  お肉柔らか~い☆




キャラメルデザート Napoleon Tea 入り☆
南国のLiving Spice-TW5

ブレンドディーの中でも結構好きな紅茶、甘い香りのナポレオンティー入り☆


ナッツ味も感じられて、甘すぎないし美味しかった~。 




こちらの紅茶入りマカロンや、


最近できた紅茶入りアイスも紅茶のお供にたまに食べるけれど


紅茶入りデザートは初めて^^





ちなみに


本店含め、通常の店舗ではアイス・ソルベの提供はたったの4、5種。


TWG on the Bridg @ MBS店 だけ24種類とダントツに種類が多いんですよ♥♥





長々とお喋りしてしまって、紅茶がもうちょっと欲しかったけれど


こちらの紅茶はきちんと入れてくれているから


ポットに茶葉が入っていなくて、お湯の追加ができないのよね(笑)




■お店


TWG Tea Salon & Boutique


2 Orchard Turn, #02-21 ION Orchard
Tel: 6735-1837