ストレンジャー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Never Talk to Strangers(1996年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

犯罪心理学者のサラが出逢った、強烈なセックスアピールに溢れる男・トニー。彼の魅力の虜になっていくサラだが、その時から彼女の身辺に不審な出来事が続くようになる。トニーを疑うサラは、探偵に彼の素姓を探らせるのだが……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

サラ役…レベッカ・デモーネイ

トニー役…アントニオ・バンデラス

etc,,,




こんなエロチックな感じだったんですか・・・ってゆ~くらい刺激が強い(笑)アントニオ・バンデラスって魅惑的だからっこういう演技がまたはまりますな。というか、彼はきっとそういうポジションなんだろうなって最近思う。たとえばトラボルタは悪役が多いとかいうのは彼がそういうポジションがはまっているからであって、そういうことだよ!!

で、私はこの映画はなかなかよかったと思います☆2人のいちゃいちゃぶりといいね!!(笑)お互いの信頼関係を試す?やつで倒れるのはなかなかです♪ギリギリでキャッチするのとか。私だったら倒れられない。信頼の前にまず怖いし←

最後まで誰が怪しいのかとかわからないとろもよかったかな!!アントニオ・バンデラス最後まで怪しかったけども・・・。

なんといってもとにかくラストが衝撃!!結局トニーは普通に良い人でした。しかしこういうオチってなんこかあるけどやっぱりびっくりしちゃうなぁ~。たいていその人格に飲み込まれて終わってしまうよね。うん、残念。


まぁーまぁーだったかな!!



てゆーかさ、おすすめの映画何かある?って質問。1番悩むんだよね。たくさん見てるからこそとっさに浮かぶものが何一つない!!(汗)それにそのときこれはいい!!と思っても他にもどんどん良いものが出てきてしまうから忘れてしまうのだよ。わかりますかねこの気持ち。


だがしかし、あたしも勉強不足ですね。映画ファンとして胸張ってこれがおすすめなんだといえるようなものを探しておきます。。。


(↑バイトの先輩に投げかけられた質問なんですよ~)