ブルークラッシュ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Blue Crush(2002年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ハワイのオアフ島ノースショア。そこはサーファー達の聖地。子どもの頃から天才サーファーと呼ばれてきたアンは数週間後にここで開かれる世界最高峰の大会“パイプライン・マスターズ”での優勝を目指し練習に励んでいた。しかし、以前サーフィン中に味わった大事故が原因で未だその恐怖心を克服できずにいる。そんな時、彼女はバイト先でフットボールのスター選手マットと知り合い恋に落ち、今までにない経験に夢中になる。一方でサーフィンへの情熱が薄れていくアン。そんなアンを親友のエデンとレナは歯がゆい思いで見ていた…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

アン役ケイト・ボスワース

エデン役…ミシェル・ロドリゲス

レナ役…サノー・レイク

マット役…マシュー・デイヴィス


etc,,,




夏らしい映画だと思いますね、これ(・ω・)/

でも今年は冷夏だからサーフィンって感じでもないか・・・。


この映画見たのは中学2年生のときぐらいだったかな?当時はミシェル・ロドリゲスが出てると知らずに見てました。私そういうの多いんだよね~。あとから知るのよ(^_^;)でも今夏だし、この映画見るには良い時期だな☆




サーフィンやってる人ならこの映画は楽しいかもしれない。事故のせいで波に乗るのが怖くなるのもわかるかもしれい。トラウマを克服してまた波に乗るところがなんとも素敵♪とにかく海がちょー綺麗です!!こんなところでサーフィンしたらほんとに気持ちいいんだろうな~って思ったよね☆で、サーフィンというものをやってみたくなります(・∀・)←


話の内容とかありきたりな感じのところもあるけど良かった。


青春を生きてる感じがまぁ~なんとも良い雰囲気でした!!

チューブを乗りこなしてるとことか普通にすごかったよ~