土日のこと♪ | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

こんばんわんわんわん
photo:01


なつめだよドキドキ

土日とライブありがとうございましたドキドキ

土曜日は夜にしながわ運河まつり!

日曜日は恵比寿aimにて、さゆちゃんの舞台お疲れ様イベント!
夜は普通にライブしました!

運河まつりは初の野外イベントで屋台まわったり、出演前に花火があがったり、、、お祭りって感じがすごい楽しかった!音譜

しかし時間が押して一曲のみの披露になってしまったりして…。・゜・(ノД`)・゜・。

アクシデントはしょうがないことなのかもしれないけど、

申し訳なくなってしまいました…。

みなさんごめんなさい…(ノДT)

そして、今日はジェリキス特典イベント!!

さゆちゃんの舞台のことについてお喋りしましたー\(^o^)/

私進行役苦手でごめんなさい(´・ω・`)難しい…

今度なつりので舞台なので、さゆちゃんにわかんないこといっぱい聞いてます恋の矢

ありがとうさゆちゃんドキドキドキドキドキドキ

そして夜は5曲連続でライブでした\(^o^)/

うぃずすま
ひまわり
これミチ
マジナイ
プリボン
MC

でした!!

5曲連続だと完全燃焼です\(^o^)/

マラソンしたみたいになる!!笑

汗だく~\(^o^)/

でもみんなが笑顔でライブを楽しんでくれるから!

頑張れるよーラブラブラブラブ

ありがとう恋の矢

ジェリキス主催では、もっともっと盛り上がってくれるよう頑張ります!!

ファイトなのです!

今月最後のライブになってしまうからね(>_<)

みんなにいっぱい楽しんでほしい!!

そして、もっとパワーアップして一ヶ月後にお披露目したいな音譜

みなさんジェリキス主催来てくださいねドキドキ

平日だけど(´・ω・`)きてくれるかなー???

いいともー\(^o^)/





4/18 スーパージェリキスボンバータイム
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 18:30 / START 19:00 ■¥2,500円
出演:JellyKiss,yoshimi etc


なつりの舞台情報はこちら!

JellyKissの綾瀬りの、音宮なつめが舞台に出演致します。

舞台『夜逃げ屋倶楽部』~桜くの一商事~

あらすじ

昼はセレブな女子大生、夜は困った人たちを助ける夜逃げ屋倶楽部、桜くの一商事の社員。
舞い込む依頼、無理難題を軽快に解決していく、お嬢様たちの珍道中&ハートフルコメディ!?

さて、今夜のお客様は・・・。

「お困りのあなた、桜くノ一商事がお助け申す!!」

4/24 18:30開場 19:00開演 B

4/25 14:30開場 15:00開演 B
18:30開場 19:00開演 B

4/26 14:30開場 15:00開演 A
18:30開場 19:00開演 A

4/27 12:30開場 13:00開演 A
17:30開場 18:00開演 B

4/28 12:30開場 13:00開演 B
17:30開場 18:00開演 A

4/29 12:30開場 13:00開演 B
17:30開場 18:00開演 A

チケット前売3500円

綾瀬りの、音宮なつめはBキャストに出演致します。


よろしくお願いします恋の矢

舞台のイベントもあるみたいですよ!!

まだ日にちわからないのですが…

舞台のイベントでチケット買っていただくと、、、

なんだかお得らしいですドキドキ

てかね!!

今日ね!なつめお弁当作ったんだけどさ!

久しぶりすぎて!

玉子焼きがね!玉子焼きとスクランブルエッグの中間みたいになっちゃって(>_<)

普段からやらないとダメだなぁと思いました!

それだけです笑

ではノシおやすぅ☆

♪音宮なつめ♪

iPhoneからの投稿