うんがまつり(*´∇`*) | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

昨日は品川運河祭りに遊びにきていただいて、ありがとうございました!!


花火もすごかったねっ!!

野外ライブは久々で、なんだか緊張しちゃったけど、前の方まで来てわちゃわちゃしてくれるひとがいっぱいいて、嬉しかったです!!
Jellykissをはじめてみたかたもいっぱいいたよね??
楽しんでいただけたかしら??
でも、一曲しかできなくてわざわざ来てくれたみんなには申し訳なかったなぁ(´・ω・`)

屋台で何か食べた??
私はトルコアイス食べたよーv(・∀・*)
なっちゃんはたこ焼きで、りぃちゃんりななは…よくわからないくらい食べていたよ(笑)
両手いっぱいの食べ物を持ってきゃっきゃしてたー。

さて、今日はジェリキスイベントとライブですー。




今日のジェリキスイベント!!
会場:恵比寿club aim
時間:15:30開場 15:45開演 ※時間が変更になりましたのでご注意ください。
料金:2,000円 D別
※こちらのイベントは、先日の舞台「最終電車」にご来場の方は入場無料となっております。(ドリンク代は別途かかります)
出演:Jelly kiss



「最終電車」をみにきたかた、チケットの半券ってもってる?
持っていたら持ってきてくれると嬉しいなっ!!
でも、持っていなくても名前はひかえてあるので、安心してください!!
舞台のお話いっぱいします(*´∇`*)
質問があったらぜひしてくださいなっ。

4/14「Music of girls」
会場:恵比寿club aim
時間:18:00開場 18:30開演 料金:3,000円 D別
出演:yoshimi、Jelly kiss、森咲なな、mocomoco、Fine Color、BWH、 Fine、他 http://www.clubaim.com/

夜はきっとたくさん歌うよ!!
私も楽しみO(≧∇≦)O


4/18 スーパージェリキスボンバータイム
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 18:30 / START 19:00 ■¥2,500円
出演:JellyKiss,yoshimi etc

18日は1ヶ月のお休み前、最後のライブです!!
私とか舞台で1ヶ月お休みした後の1ヶ月の休みで(´;ω;`)
すみません。
私のこと忘れないでください(/_;)/~~

では、後程お会いしましょう!!

☆白玉さゆり☆