*しょくよく* | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

やばたんです!
りぃちゃんです!(・ω・)ノ

今日も稽古だったよー!

本番まであと一週間!!

明日とうとう台本完成するからね、結末わくわくなのだーヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


でね、なぜか最近食欲ありすぎなりのの今日の夜ご飯♡
photo:01

ターリー屋で食べたよ♡

ナンが食べ放題のお店なのでもちろんおかわりしたよ\(^o^)/

りのナン大好きなんだよねー♡
なっちゃんはライス派みたい!


その後シュークリームと、差し入れで頂いた鯛焼き食べて、でも帰りアイス食べたかったんだけど、お目当てのみるたまってアイスがなかったので諦めました(°_°)

神様にやめときなさいって言われたみたいでした(°_°)




では最後に、りのの最近お気に入りソングランキングー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡ぱちぱちぱち


5位 ユメミルツバサ/WHY@DOLL
4位 HIGH and LOW/スチームガールズ

3位 Dear Heaven/塩ノ谷早耶香

2位 ギュッとSTAR‼/Doll☆Elements


1位 全開☆ヒーロー/アリス十番


でした♪♡


最近大注目してる塩ノ谷早耶香さんは、歌声ルックス雰囲気歌唱力なんか全てに惹かれました(*∩ω∩)

よかったら聴いてみてください♪♡




友達をスチガさんファンにしました(ノ・ω・)ノ
photo:02



かもなぱすてるはうす!

さらば!


*りのより*




iPhoneからの投稿