「アベンジャーズ エンドゲーム」ムビチケ・・・ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日、特典がどこも売り切れだと言っていた

「アベンジャーズ エンドゲーム」のムビチケ。


近所の劇場のHPでは2館とも

特典終了とは書いていたが

ムビチケが売り切れとは書いていなかったので

行ってみると・・・


2館ともムビチケ自体売り切れだって!!


しかも再入荷もなしだって・・・


たしかにもうあんまり日にちないしね・・・



ということで

そのショックをまぎらわずため


先日食べなかったGODIVA

「ゴディバ ソフ...」の画像検索結果

ソフトクリームデセールを食べに♪





ソフトクリームストロベリーソース❤


中には冷凍のイチゴが3つほど入っていました。


上にはホイップクリーム☆



イチゴが冷凍というのがイマイチでしたが(;´∀`)


その他の部分は激ウマでした(≧∇≦)



でもふと考えたらGODIVAだから

チョコ系食べるべきだったのかな(笑)