カプキャラマーベル❤ 続編❤ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

観た映画もいっぱいあるのに
記事が全く書けずに日にちだけが過ぎております(;´∀`)

夜になるとすぐ眠たくなっちゃって。。。
記事を書く体力がないのでございます。
もう年ですかね(;´Д`A ```(笑)

さて!

先日、久しぶりにガチャガチャをしたという記事を書きましたが♪

そのあまりの可愛さに❤
やはり全揃えしたくなりまして(笑)

映画館のもぎりを通過した中にあったものですから
前回より1週間後に再度映画に行く日を心待ちにしていました。

で、事前に両替も済ませ(笑)
100円玉をたくさん用意して準備万端で行ったのですが・・・

私の嫌な予感は的中(;´Д`)!!

完売⇒撤収されてましたぁぁぁ( ノД`)

そうなると
もう私の中では忘れられない存在になってしまうわけですよ(笑)

人間、手に入らないとなると余計に燃えるものです。

ということで
ネットで購入してしまいました~(*´艸`*)

組み立てる前の段階からすでに可愛すぎるんです❤


スパイダーマン❤


スパイダーグウェン❤


↑ これは先日GET済だったヴェノム❤


3体揃っての可愛すぎる姿です~(*´艸`*)❤


やっぱりフィギュアっていいよね・・・(*´▽`*)❤

としばらく封印していたオタクを再始動した私なのでありました(笑)