久しぶりのガチャ♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

最近、ちょいちょいマーベル系のガチャガチャを目撃しつつも
ダメだ、やりだすときりがないから汗
しかももう年だし、大人にならなきゃ汗
と今更恥ずかしがったり(笑)して
自分を抑えていたのですが・・・(笑)

やっちゃいましたよ、久しぶりにsao☆

私のよく行く劇場には
もぎりを入った通路にガチャコーナーがあるのですが

先日「グリーンブック」を観に行った時のこと。

「グリーンブック」が上映されたスクリーンの正面に
そのガチャコーナーがあって。

観終わって出ていると、前を歩いていた
年の頃は45~6かな?と思われる
見た目は素敵な男性が
そのガチャコーナーに直進しているではないですか!

こんなイケてる人でもガチャに反応するんだなぁと
勝手な偏見を持って思いつつ(笑)

それなら私も見てみようと
目をやってみると・・・

久しぶりに・・・

ありましたよ(;´∀`)

私が超心惹かれるハート②
フィギュア系ガチャガチャが・・・

「カプキャラ ス...」の画像検索結果

1回400円かぁ・・・

ちょっと高めだな・・・

と思いつつも

ヴェノムが素敵キラキラと思い

財布をみるとちょうど400円あったので♪

回してみましたよ!


出ました~(≧∇≦)!!


ヴェノム!!!

こんな頭だけの状態で出てきます!!

今回は組み立て式で
胴体はパカっと開けると中に入ってます。

組み立てるとこんな感じ♪


けっこう大きいんですキラキラ

もぎりの中だったので両替に行って再チャレンジができず
1個で帰ってきましたが

こんなにかわいいと
やっぱり全部欲しくなっちゃうね~・悪スマ涙(笑)