☆We love Japan☆1 | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

☆We love Japan☆1


3月27日

パシフックビーチホテルにて

ハワイ在住の方に集まっていただき(たまたま旅行中の方もいらっしゃいました)

ハワイ在住の方のご協力によって

日本東北沖関東大震災への義援金集めとしてチャリティートークショーをさせていただきました。

ボランティアの方も含め130人?かな?

もっとだったかな?

の方にお越し頂き何の問題もなく無事に終了する事ができました。

写真がありすぎるので

取り急ぎ取材にきてくれてましたアロハストリートのゆかりんから送ってもらったお写真でラブラブ

素早い対応ありがと~ゆかりんドキドキ


ちなみにゆかりんからのメールの最後

ps,それにしても、ビクターくんのおりこうさんぶり&ふたりのおねえちゃんの
面倒見のよさに感激しちゃったよ。これはやっぱりブラボーなママのせい?
それとも生まれ持ったもの?どっちにしてもYUKOさんはやっぱタダモンじゃない。。。
ゆっくり語り合いたいものでございます(←セミナー代かかるのかしらーん?)


うれしいじゃ~ないの。

でもほんとにうちの子ほんとに出来た子達なのよね~。笑(また自分で言う。)

もちろん誘ってよ。誘われたことゼロだよゼロ!

セミナー代金はアロハストリートってことで通常の10倍で。笑

なんちゃって。

ゆかりん、ハワイアラフォーの会でもしましょ音譜

$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ

今日のトークショーではとにかく自分好きなこのふたりゆみこさん&優子ラブラブ

会わせたわけではないのにふたりともピンクでしたドキドキ

ラブ注入です。笑(←知らないくせに聞いただけで使うアラフォーですあせる

$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ
$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ

こちら寄付いただきました商品を売ってる様子


$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ
$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ


最後に次女と~
ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ

今回3人の子供達を連れていったんだけども

3人とも実際に私がトークショーで話してるのをみるのは初めて。

もっと大興奮かと思いきや、息子なんてステージ上の私と目が合うたびに

あっかんべーべーっだ!を連発、、、、

しかし長女が帰り道にママと同じ仕事将来したいな~と言ってくれ

ちょい涙でそうな母でした。

よかったラブラブ!




しかしほんとにた~くさんの方々のご協力があってこその今回のチャリティーイベント

ボランティアの皆様をはじめ来てくださった方々

そして商品を寄付してくださった方々全員の力があってこそのイベントだったと思います。

お金の集計に関しては後ほど詳しい内容をきていただきました皆様にメールでお知らせいたします。

ほんとにありがとうございましたビックリマーク


取り急ぎ今日はご報告まで~。

また明日いろいろとアップさせていただきますね~



PS ハワイ在住ブロガーの皆様記事アップしたらプチメでもくださ~い。
   リンクさせていただきます♡
   そうそう。皆様とゆっくりはなせる時間もなくてごめんなさ~い。
   ぜひハワイブロガー会でもいたしましょ♪



スルーなしだよ~にひひ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ