2017年6月17日 よこまちBBQカレッジ (青森県カワヨグリーン牧場) | JBBQC

JBBQC

event report

第11回 よこまちBBQカレッジ 開催致しました!

2017年6月17日(土)
青森県おいらせ町 カワヨグリーン牧場

今回で11回目となりました”よこまちBBQカレッジ”を開催致しました。
今年も天候に恵まれ、ステキなBBQ日和となりました。
回を重ねるごとに競争率が上がっているようで、当選されたラッキーな10グループがご参加されました。
ダッチオーブンを使ったローストチキンをメインに、炭火コンロを使ったメニュー全4品を体験頂きました。
初夏ののんびりとしたバーベキュータイムは、最高に贅沢ですね。
普段の焼肉型BBQだけではなく、たまにはちょっと凝ったメニューも取り入れて、今後のBBQライフに活かして頂ければと思います。
青森県八戸近郊の皆さまは、是非
よこまちストアのこだわりのお肉やバーベキュー食材でバーベキューをお楽しみくださいね!
今回は、弘前市のジャパンBBQカレッジ青森キャンパス校長も応援に駆けつけてくれました。

{6D515533-BB64-43D8-80F5-8FCF12AFCAA9}


{0326BD24-1412-45FC-BBB9-CB182F434799}

{39BF5F06-3DED-4DFE-A7E4-F08AAB7F0FE0}


{5BC10721-2E27-414C-8C34-BB1AE8ADEC7E}

{E9D4F945-D566-410E-BF66-1FAFD2E0DD94}

{5CBACF33-07D8-416E-92C2-266A771E50F2}