JBBQC

event report


テーマ:
多分…第6回… コープさっぽろ×雪印メグミルク BBQカレッジ を開催しました!

2017年7月8日(土)
北海道札幌市 オートリゾート滝野

これほど天気が良きなるとは…という程の晴天と暑さに恵まれ、毎年恒例のBBQセミナーを開催致しました。
毎年、コープさっぽろの店頭でキャンペーンを実施して募集していますが、今年は800通を超える応募だったようで、当選された12組の皆さまは大変ラッキーですね!
競争率高過ぎ!の人気イベントだそうです。
今回も雪印メグミルク様の乳製品を使ったBBQの調理体験をして頂きましたが、皆さまに美味しく召し上がっていただく事ができました。
コープさっぽろ様×雪印メグミルク様のスタッフの皆さまのホスピタリティとフットワークに支えて頂きました。
また、参加者の皆さまにも
片付けまでやって頂き、またBBQを目一杯楽しむ姿勢には、何度やっても有難く嬉しくなりますね!
皆さま、ありがとうございました!
ところで、今回はビンセントによる99%英語のBBQセミナーとさせて頂きましたが、皆さまにも楽しんで頂きました。
また、乳製品の魅力を1年かけて研究しますので、機会がありましたらご参加くださいませ!
恒例のスイカ割り…夏が来たな〜って感じです!
{F2065EEE-8EBC-4EBA-98D6-115A5F805FDB}

{634DFBFA-A40A-4657-A64D-55360D31F586}

{DEA271D8-5284-4DDD-900E-667CD49C0F4C}

{C18C789E-0A4B-4945-80F1-61160B096B3B}

{63C6DD4C-89AF-46A3-8F1B-D54913D25168}


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。