嘘みたいな本当の話 もう歳だから、おはぎ屋開店、溝の口 | OMAさんのブログ

OMAさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはぎがメチャメチャ美味しい、恐らく日本で一番美味いおはぎだ
溝の口に来年1月9日(土)午後3時から おはぎ屋さん開店!
場所など詳細は近々ブログに載せますよ~
何しろメチャンコ美味しいよ~
いよいよベースとおはぎ屋だ~(オマハギ)
みんな嘘だと思ってるでしょ?でもこれ本当だよ
もうお店も冷蔵庫から何から店員さんも3、4人揃えました
いざ、おはぎ屋 出陣! でもベースは猛練習しないとなあ
6月末からスイスに一人で行って、スイスのミュージシャンと
コンサートだからなあ~
おはぎ屋どころではないが、まあ従業員が居てくれるので
助かりますね OMAさんは見回りです
何しろメチャ美味しいおはぎだよ 思い出したらヨダレが出てきたぜ

OMAさんよ これからが俺の勝負だ!