ロードバスター (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ロードバスター (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は雨でしたね~。

なんかテンション下がりますw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりロードバスターです!!

レッカーズの中では1番最後に発売されましたね~(サイバーバースで)。

このサイバーバース版はデラックスと違いちゃんと武装モードで立体化されてるのがポイントです!^^

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・インパラ ナスカー仕様
ご覧のとおり武装モードが再現されてます。^^
小さいですがちゃんとフロント部分のガトリング、
後部のミサイルランチャー的なものもちゃんと再現されててカッコイイですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
レッドフット トップスピン と比較。(それぞれ名前をクリックするとレビューに飛びます
こうして並べるとトップスピンの非武装っぷりが・・・w
それはさておきこうして揃うとなんか達成感がありますね!^^
できればトップスピンも武装形態で出して欲しかった・・・w

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
お~映画のようにスマートなスタイルですね!^^
そしてスゴイのがちゃんとチェーンソーが付いてることです!
今のところ立体化されたロードバスターにはチェンソーがすべてついてきますねw
それにしてもサイバーバースのレッカーズの中では1番カッコイイですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔は似てるんですかね?
なんかバイザー部分が大きすぎるきがしますが雰囲気は出てますね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
なんかこうして比べるとレッドフットの頭デカイですねw
そしてトップスピンの手抜き?ぶりが・・・w
武器も付属してるあたりロードバスターが1番出来がいい感じですね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
右手には3mm武器を持たせることが出来ますよ!

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズでは標準的ですね。
膝より下にある部分が変形の都合で曲がるのですがちょっと見栄えがw
まぁチェーンソーがついてるので気にしない、気にしないw

真・トランスフォーマー達のブログ
このロードバスターはサイバーバースのレッカーズの中でも1番出来がいいですね!^^
武器もついてますしビークルとロボットモードもカッコイイので♪
このサイズならレッカーズも手ごろに揃えることができるのでオススメですよ!

以上ロードバスターのレビューでした!!