レッドフット (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

レッドフット (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

昨日のバイトはある意味辛かったです。

何故かと言うと営業スマイルを作らなきゃいけなかったことですw

笑いたくない気分なのになんで笑わなきゃいけないんだよ!w

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりレッドフットです!!

デラックスよりも先に発売されるというちょっと珍しい?パターンです。

ではではレビュー開始!!




真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・インパラ ナスカー仕様
先に発売されたトップスピンとは違い武装形態で商品化されています。
小さいですが映画の雰囲気は出ていますね♪
とてもトプスピンと同じ車に見えないですw



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前



真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後



真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
トップスピンと比較。(トップスピンはこちら から
とても同じ車種には見えないですw
それにしてもやっぱりトップスピンも武装形態で販売して欲しかったですね。



それではトランスフォーム!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
映画でのメタボ体型を見事に再現!!
お腹がちゃんと出てるのを再現してるのではいいです♪
変形は車型TFでは普通な方です。



真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右



真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後



真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
頭がハゲててヒゲがある感じがまさにおっさんですw
しかしバイザーのおかげでカッコよさもありま。^^



真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
とても同じ車種から変形したTFには見えないですw
スリムとメタボという真ギャクの体型になるのが面白いですね♪



真・トランスフォーマー達のブログ
右腕には3mmジョイント武器を持たせることができますよ!^^



それではテキトーにアクション!!



真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はこのサイズとしては普通ですね。
肘は動かないですが足は膝が可動するのでそっちはそれなりです。^^
でも足自体が短いんで無理に動かすと倒れますよw



真・トランスフォーマー達のブログ
このレッドフットは出来がいいですね!^^
ちゃんと映画の特徴を捉えてるのがいいです♪
それとどことなく親近感がわくのも・・・w
お手頃なので気になったら購入してみてください!



以上レッドフットのレビューでした!!