トップスピン (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

トップスピン (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は朝早くから友達とダークサイドムーンの吹き替え版を観に行きました!^^

いや~吹き替えも中々いいですね♪

その後はマックで食べ物買ってからカラオケ行きました!

かなり久々で6時間いたので喉が痛いですw

カラオケ終わったあとはプリクラ撮って解散しました~。

で腹が減ったので帰りが同じ方向の友達とラーメン食ってから帰りましたw

いや~ラーメンも結構久々だったので美味かったです♪

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりトップスピンです!!

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・インパラ ナスカー仕様
デラックスとは違い武装バージョンではないですね。
でもビークルのできは良いですよ。^^
まぁサイバーバースは全体的にビークルのできはいいですからねw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
上半身は比較的デラックス版に近い印象ですね。^^
ちゃんとクローも再現してあるのがいいです♪
変形の方は見てもらえば分かりますが車体を開いただけですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
頭部も結構似てる感じですね。^^
ちゃんとドレッドヘアーみたいなのも再現してるのがいいです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
右腕はお馴染み3mm武器を保持できますよ。
左のクローはなんと可動が可能です!
ここは正直驚きました!
軽いものなら挟んで保持できますよ♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動は肘と股関節のみという・・・。
つま先も変形構造のおかげで可動しますがオマケですねw
正直肩くらいは可動させて欲しかったです。

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルもロボットモードも結構トップスピンしてますね。^^
ただ残念なのはビークルが武装形態じゃないのとロボの変形&可動ですね。
変形はただ開いただけで後から見ると車のガワが・・・w
可動はせめて肩は動いて欲しかったです。
それでもお手軽なお値段なので気になったら購入してみてください♪

以上トップスピンのレビューでした!!