目元口元潤いチャージ② | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪



前回


にてご紹介した






経過報告ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






使ってる感じは
コチラ
下矢印



最初はうまく貼ったままに出来ず、
ズルズルずり落ちたりして
悪戦苦闘していましたが

今はスムーズに貼れるようになりましたルンルン





しかもコチラ

貼り終わった後も
まだまだ使えるんですカナヘイハート






《オススメの使用方法》

私は

お風呂で半身浴をした際など、

顔の水気を拭い
ゲルパッチを目元にONキラキラ

上を向いてリラックスしながら
暫し放置(10~20分程度)カナヘイピスケ


顔に使い終わった後は

洗面器などで

お湯につけて溶かしながら

踵やひじ・ひざなどの
角質ケアに使用カナヘイハート



つまり
捨てずに復活させて使えちゃうんですラブラブ





このように

ゲルパッチを余すことなく使えるのは
とてもいいですよねカナヘイきらきら






ご興味を持たれた方は
ぜひこちらからご覧下さいつながるうさぎカナヘイハート
下矢印下矢印下矢印
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ