目元口元潤いチャージ① | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪


目元や口元のケア


忘れがちだったり
めんどくさい

なんて事

ありませんか?




私はかなり

あったりして・・・ショックなうさぎ







そんな時に試した

コチラ!




+OneC(プラワンシー)
プレミアム
ハイドロゲルアイパッチ




をご紹介しますカナヘイうさぎ







《特徴として》

HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
ツバメの巣エキス
北海道産契約牧場のサラブレット胎盤
サイタイエキス

などの原材料にこだわった

カナヘイきらきら15種類の高濃縮美容成分カナヘイきらきら

を1枚に凝縮!

カンテンを使用したハイドロゲル
肌にピッタリ密着しますカナヘイハート


つまり

とても簡単で
濃厚な成分が凝縮された

簡単部分用パック

なんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら







《商品紹介》

ジャータイプの容器に
85g(約60枚)ほど入っている
目元・口元専用ゲルシートカナヘイきらきら
専用のスパチュラが付いていて
一枚づつはがして取り出しますカナヘイ花


手に出すとこんな感じ上矢印
液に満たされており、
柔らかくプルプルしています照れ
(モロいので取り扱いは慎重にてへぺろうさぎ)


目元に貼るとこれくらいの大きさです上矢印
化粧水やエッセンスなどで
肌を整えてから貼るのですが
落ち着いて馴染んでから貼らないと

パックがずれやすいので注意が必要ですてへぺろうさぎ

15~20分放置後、
ゆっくりとはがして終了ですカナヘイきらきら






《感想として》

パックの後は肌に艶が出て

肌が成分を
キチンと吸収している感じカナヘイきらきら

特に翌朝は

ふっくらハリを感じれますラブルンルン





手軽で簡単に

気になる部分ケアカナヘイきらきら

が出来るので

今後も定期的に
続けてみようと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート





ご興味持たれた方は
カナヘイきらきらコチラからカナヘイきらきら
下矢印下矢印下矢印
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ