捕まえた水分は逃がしません! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪


化粧水って

肌表面を潤すだけ

思っている事ありませんか?



実は私もその一人ショックなうさぎ・・・てへぺろうさぎアセアセ




こちらの

Homeo  Beau
『ホメオバウローション』

は違うんですカナヘイきらきら




こちらのローションは、

アミノ酸をダイレクトに補給でき
捕まえた水分を逃がさない

カナヘイきらきら《高保湿化粧水》カナヘイきらきら

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン
アミノ酸が肌にハリを潤いを与え
フラーレン(整肌成分)が
美しい肌へ導きます!

年齢と共に衰えたお肌に働きかけ
みずみずしく
はずむようなお肌へ導きますカナヘイうさぎ





使用感ご紹介〉
手に出すと
思ったよりもサラッとした液体カナヘイ花

つけてみると
みるみる馴染んでいき、
みずみずしい潤いのある肌にカナヘイハート

暫くすると
中に浸透していったのか
肌表面は艶を残し
サラッとした仕上がりにカナヘイきらきら



つけている間

ラベンダーやカモミールの
天然のアロマの香りが優しく香り、

とてもリラックスしながら
スキンケアが出来ますラブ





今のところは
まだ目に見えての実感はありませんが

くすみ、シワ、ハリ、乾燥
などの日頃の悩み!



こちらの

老化対策最強成分配合
高保湿化粧水
『ホメオバウローション』


改善出来たら嬉しいなと思いますルンルン






ご興味ある方はコチラつながるうさぎカナヘイきらきら
下矢印下矢印下矢印