ハンドケアは常に! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


メルトリッチボーテ

《 ハンドトリートメントオイルミスト》
                                                                  30ml


をお試しさせて、頂きました!




この時期は、
手荒れも進み、保湿必須な毎日えーん!


水仕事したり、作業で手を酷使する度に、
ハンドクリームを塗ったりしながら耐えていますアセアセ




そんな時に現れたコチラ、

オイルとエッセンスが合わさった、
ミストスプレータイプの
ハンドケア商品ルンルンキラキラ


スキンケアでは、
最近オイル美容が流行っていますが


まさに
その良さを持った商品の様です爆笑キラキラ




こちら、

上がオイル層で、
下がエッセンス層キラキラ


この2層の成分が、

肌表面&中にも作用して、
ふっくらした保湿肌を作ってくれるみたいですおねがいキラキラ




使う前に、シャカシャカ混ぜ合わせます星

混ざると少し黄身のある乳白色に口笛



スプレーすると、細かい水滴が沢山!

これを手で馴染ませていくと…



すぐに全体に馴染みますウインク

肌表面は艶々で、さわり心地はふっくらした潤いが感じられますキラキラ


なんか肌が若い時のような見た目笑い泣きキラキラ

期待した通りな使用感でしたラブ




上の見た目の通り、

手のひらサイズなので、
持ち運びにとても便利ですし、

面倒な手間もなく、
シュっとすればすぐ保湿が出来てしまいますラブラブラブ

それと、

この商品の【小花の香り】が、
なんとも言えない優し~い香りで

癒し効果も高めでしたラブルンルン

ちょっとした保湿コロンにも使えそうルンルン



今後出かける時は、

鞄に忍ばせて

愛用しようと思いますウインクルンルンキラキラ


株式会社ナリスアップ コスメティックス