目元・口元対策! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


Chou Choule(シュ・シュクレ)
「モイストリペアEX  美容クリーム」


を試させて頂きましたウインクキラキラ





こちらが届いた、パンフレットと商品星

パンフレットの中には、他にもいくつかシリーズがあります星

今回はこちらの美容クリームをお試し下矢印





私は
このブランド初めて知ったのですが、


なんとハッ


あの一世を風靡した、

「マイクロダイエット」の

サニーヘルスさんが手掛けてたブランドでしたびっくり!



マイクロダイエットがとにかく評判良かったので、

私的に期待が膨らみますラブキラキラ

パッケージは淡いゴールドの色合いで
シンプルで高級さを感じますキラキラ



中身に力を入れているところって、見た目シンプルな気がします。

(かなり個人的な意見ですがチュー)



早速出してみたところ、


テクスチャーは
重すぎず軽すぎない感じで、
コクと潤いがあるクリームだなと思いましたウインク


実際肌に伸ばしてみたところ、

少量で伸びますし、
肌に広がり過ぎないクリームなので、
目元や口元にきちんと留まってくれて
気になるところに密着してくれますグッ


普段部分用のクリームは使った事がなかったので、初挑戦です口笛


使い方としては

お手入れの終盤に、
このクリームで気になる部分をケアしてから、
最後に顔全体に手持ちの保湿クリームを塗って、
数日過ごしてみました流れ星



感想としては、


翌朝の目元や口元がふっくら潤っており、化粧ノリも良くなりましたおねがいキラキラ




今後も続けていき、


小じわやくすみの無い

綺麗な若々しい肌を目指したいと思いましたルンルンルンルン


【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?