毛穴ケアも出来る万能ミスト! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中


ラクピュア

《ピュアイオンミスト》


を試させて頂きました!


今回試したのは、サンプルサイズキラキラ

サンプルなのに
しっかりしたスプレー容器で、
見た目プチタイプで可愛いラブ


こちらは、

イオン水100%の
新しいタイプの化粧水!


化粧水といっても、ただ潤すタイプの化粧水と違って、

凄い色んな使い方が出来るんです!!



例えば、朝の洗顔がわりにキラキラ

朝、ミストを顔にスプレーするだけで
余分な皮脂や汚れが浮き出し、拭き取るだけでサッパリ照れキラキラ



部分用の毛穴ケアにキラキラ

鼻周りなどを10分程度コットンパックすると、
普段取れずに詰まっている皮脂が
こちらもスッキリおねがいキラキラ
肌に優しい成分だから
肌を痛める事なく、
安心して毛穴ケアが出来ますラブ




メイクのブースターにキラキラ

リキッドファンデや、BBやCCクリームなどに混ぜて使うと
密着力も上がり、良く延びるので量も節約出来ちゃいますハート




という具合に、

マルチに使えるミストスプレーなんです!



私は、
毛穴ケアとして使ってみました爆笑

パック後は、サラサラのツルツルにルンルン
詰まってゴアゴアしていた小鼻が、
柔らかくなりましたラブキラキラ

混合肌の私にも、
べたつかないのに突っ張ったりもせず
使いやすくて、

こんな万能なミストスプレーがあれば、

毎日のスキンケアやメイクが、
安心で、
楽で、
経済的だなと思いましたウインクグッ!



混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!