ご覧いただきありがとうございます音譜


先日、川西にあるお教室Laviereさんにて、酵素シロップのレッスンを受けてきましたラブラブ


以前より酵素には興味があり錠剤などを飲んでいた事はあるのですが、
お高めなことや、あまり効果が感じられなかったこともあり続かず、いつの間にか忘れ去っていました・・・

しかし、結婚が決まり、仕事を辞め、Bellydanceもお休みした途端、体調が不安定になり、体重も増え・・・あせる
このままではダメだ!!と思っていたところ、こちらの素敵なブログに出会い、レッスンを受けさせていただきました音譜

初めて作った酵素シロップラブラブ
秋の葡萄&梨のシロップ
酵素シロップ葡萄と梨


Laviereの先生は、笑顔が素敵でとってもCuteな先生ですラブラブ
知識もたくさんお持ちで、とっても勉強になりました!

酵素シロップは旬のものを使うため、季節によっていろんなシロップが作れるんです!
なので、飽きることなく、続けることが出来ます音譜

私は、酵素シロップを毎日摂取することで、食生活にも気をつかうようになりました。
おかげで、体調も良くなり、Bellydanceエクササイズと組み合わせることで、少しずつ元の体型に戻りつつあります!!

良いこと尽くしの酵素シロップ、もっとたくさんの方に知って頂きたいと思い、来月さらに深く勉強しに行ってきます!

そして、こちらのブログでも少しずつ酵素シロップの魅力を伝えていきたいと思いますラブラブ