兵庫県川西 伊丹 宝塚 CoCoFioreプリザーブドフラワー・M-StyleLuxe リボン class・Radianne酵素シロップのお教室♡Laviere〜

兵庫 北摂♡川西・宝塚・伊丹♡
少人数でアットホームな自宅サロンです。
酵素ビューティー・Flower・Ribbon...
日々の生活がキラキラしますように♡
日常の生活に幸せを♡

c

兵庫 北摂♡川西・伊丹・宝塚 
~日常の生活に幸せを~
Laviere ラヴィエール です。


CoCoFiore 認定


淡く優しい世界観のCoCoFioreフラワーレッスン


レッスン詳細はこちら


image



image



Radianne認定


体の内側から美しく…

酵素ビューティ レッスン 詳細はコチラ

(麹ビューティレッスン準備中)


image
  


少人数でお1人お1人様の生徒様と向き合い
アットホームなサロンを目指しております。




最新スケジュール♡♡♡                       


お問合せ・ご予約♡♡♡

NEW !
テーマ:

4月から始まった
“あそびの先生”によるプレレッスンが開催されたので、行ってきました



先生は、小中学の同級生で
10年程幼稚園の先生をしていた美人ママ



参加されていた方皆さん2児のママで
下の子が3ヶ月〜ウチの息子と同じ位。

上の子がもうすぐ3歳〜6歳

皆さんそろって口にしていたのが
子どもへの声のかけ方!


会話ができる年齢となると
ついつい激怒してしまう…

最近私の言ってることもわかってきた息子に
頭ごなしに怒ってしまう…など
とにかくどうやってあげればいいのか。

お友達のおもちゃを取り合っているときは
大人がどうしてあげるべきなのかなどを
わかりやすーく教えてもらいました。


{6F208635-2B21-4E93-AC81-4E90CD836373}


魅力的なおもちゃをたくさん用意してくれて
みんなそれぞれの遊び方で遊んでいました


{39D6D38A-5C9B-439C-AD6B-3B0F8925AE8A}



帰ってからは
アカン‼︎‼︎と言ってしまう前に
どうしてあげるべきなのか1度考えて
落ち着いて接することができたので
今までの自分の行動をものすごく反省しております




また来月も開催されるので
それまでに宿題で出してくれた
息子の“できた”を10個見つけたいと思います♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。