揃えてから行動する?行動しながら揃えていく | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

4月に「鶴瓶噺」を見に行ってから、もっともっと鶴瓶さんに会いたくなった私

 

確実に会える方法はテレビ撮影の観覧

 

いつか行きたいな~」と考えていた

いつか行きたい・・・いつ?いつ?いつ?

自問自答してから、当たってから考えようと思いすぐにテレビ観覧に応募した

 

 

 

そしたら、当選のメールが届いたの

(初めての応募で当たった)

 

そこから色々予定を考えました

 

急なことだけど、行けるようになっている

有難い

 

 

もう1つ叶えたいことがあり、応募しています

玄関先にこんなメッセージが落ちていました

 

IMG_7738.jpg

 

【羽】

叶うってことですねはーと

ありがとうございます

 

 

こんな理由で東京へ行きます

5/29~6/3までお休みをいただきます

お問合せやフォームからの予約は可能です

どうぞよろしくお願い致します

 

 

■お知らせ■

●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ

 

 

メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)