249 Wedding Diary -クリームコロッケ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

土曜にひき続き日曜日もお料理教室でしたナイフとフォークニコニコドキドキ


《今回のmenuメニューはーと
エビえびクリームコロッケとヘルシーライス
たまねぎオニオンリングフライとグリーンサラダ
にんじんニンジンのポタージュ
コーヒーコーヒーゼリー


バターをやわらかくなるまで混ぜて強力粉をいれていきますハートドキドキ
satomilkteaの成功山-D1000574.jpg

だいたい混ざったら少しずつ牛乳を入れてまぜまぜラブラブ味付けします。


その後びっくりなことに電子レンジへオーブンレンジkirakria*


2回にわけて加熱したら、もうホワイトソースができちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


アスパラガスとむきエビをバターでいためますドキドキドキドキドキドキ

satomilkteaの成功山-D1000575.jpg


こちらと、ゆでておいたマカロニをホワイトソースにからめますニコニコラブラブラブラブラブラブ

春巻きの皮でつつんだら卵黄つけてパン粉つけて音符

じゅ~ラブラブラブラブラブラブ
satomilkteaの成功山-D1000577.jpg


かんたんだねニコニコクローバー



おうちでも挑戦してみよっとパンチラブラブ