サマーフェスタ2日目のブース紹介! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは!!


昨日は

ブログの記事がなかなかUPできなくて四苦八苦。

えらい目にあいましたので、

今日は早めに書き始めています。


早速2日目のブースを紹介していきましょうね~!



7月23日(土)


・アルバムカフェ☆Mimi





お気に入りの写真を1枚お持ち頂いて、6インチの台紙にスクラップしていただきます。
台紙とアルファベット切り抜き、コメントシールかコメントペーパーをセットした物をご用意してお待ちしています。

マスキングテープ使い放題でお好きにデコって頂きます。
写真を後から貼ることも可能です。
参加費→500円



・KAUIさんのアクセサリー作り



キッズブレスレット
2パターンから選んでもらいます。

1点…500円



大人アクセサリー作り…1000円





ichika candleさんのキャンドル作り



カラフルデコキャンドル 500円
キラキラジェルキャンドル 1000円





・大阪のマリアさんの禅タロットリーディング



こちらは3月のスプリングフェスタでの様子。

ポンポン飛び出す言葉に、納得・・・!



・天使さんのオラクルカードリーディング

おなじみ天使さんのブースは、この2日目だけになるかもしれませんよ~!!



そして、これらのブース以外にも

1日目から引き続き

Looney Louさん、ヒナママさん、藤原有美子さん、小内さんのべびーまっさーじ、ロミロミさん、しゃぼんmama、ゴリママのエンジェルフォト撮影会はブース出店しますよ。


そして

夜はライヴイベント!

ついに

ゴリママ・ゴリも出演!!

なんと!この日は、

Looney Louの明美ちゃんも

しゃぼんmamaさんも出演!!

同じバンドでやりますよ~!


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/japanphoto/entry-12163654466.html


みなさま、お待ちしております~!!


では、

明日最終日の内容をUPしますね~!

よろしくおねがいしま~す!!