7月22日23日 ライヴイベント 参加バンドのご紹介~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


さあ、おまちかね~~~~!!!


7月22日、23日は

チームジャパンフォト初のライヴイベントですよ~!!!


今日はライブの紹介をさせていただきますね~!!!




カラオケ 7月22日(金)18:30~

JR宇治駅すぐ 宇治警察署斜め前のビル地下1階

ライヴ居酒屋「Waoya」さまにて

 http://live.waoya.jp/



チャージ2000円で、ナント!バイキングなので、食べ放題~!!!(お飲み物はご自分で注文してね。必ず1ドリンクご注文おねがいします~。

ゴリママと一緒に打ち上げがてら 楽しい時間をすごしませんか~????




出演者紹介~!!



  

音譜TomTom 




(タイムラインからお借りしました)

初めまして。
私達、TomTomは、フルート辻本、ハープ大下、バイオリン三浦
の頭文字からつけました。
結成して、まだ日は浅いですが、3人で、和気あいあいアイディアを出しあって楽譜選びからはじまり、3人用に作り直して日々癒しの音楽を追求しています🎵
宜しくお願いします。



音譜とみぃ はなこ



 
(画像はFacebookからおかりしました)

ニューセンスシンガーソングライター
京都の16才です!...

そして、現在!!
「未確認フェスティバル」という
10代音楽の甲子園といわれている、コンテストの1次審査3364組中105組に選ばれてます\( ˙▿︎˙ )/

なので、ぜひとも、
こちらから投票よろしくお願いします!
オリジナル曲「2.5次元ラブソング」も聴けますので、ぜひ聴いてみてください♪
ポチッとしてみて下さい↓

https://eggs.mu/project/mikakunin2016_2nd/artist/tommyhanako

You Tubeにたくさん曲がupされてますので 是非お聴きください~!


音譜脇本 泰佑


(タイムラインより画像をお借りしました)

クラシックギターのみで曲を表現し、人に刺激、感動を伝えたい。神秘的かつ感情的な曲が特徴です。

You Tubeにもupされてますので

是非、お聴きください~。

https://www.youtube.com/watch?v=15prHQ1P7qg

音譜ーOSMminiBAND(仮)

Trumpet:もろと まりこ
Guitar:しみず あやね...
Percussion:さとう ももり

*セットリスト*
・Isn't She Lovely/Stevie Wonder
・ハナミズキ/一青窈 他

ギター、トランペット、パーカッションの3人編成のミニPOPSバンドです!
誰もが知ってるPOPSから5曲をトリオアレンジでお届けします♪

音楽の専門学校生などで編成。

注目のバンドです!



(ギターのあやねちゃんは ゴリママと明美ちゃんのバンドのギターとしても2日目にも参加してくれます!)







カラオケ7月23日(土)18:00~

近鉄小倉駅裏 1階(2階はカラオケやさん・隣に広いコインパーキング)

Lucky’s clubさまにて



チャージ2000円2ドリンク付き!!(お食事はありません。おつまみはご自分でご注文ください)



出演者紹介~!!


音譜リアップ浜田とキルザキングス

スーパーギタリスト、リアップ浜田率いるキルザキングス!
往年のハードロック・ファンが泣いて喜ぶ名曲を、選りすぐってお届けします!
5人のオヤジ達の、熱い演奏にご期待下さい!
合言葉は…Catch The Rainbow!


みなさま佛教大学軽音楽部OB!!



(Facebookから拝借しました)

ナント!30年ぶりの再会でございます~!!!



音譜ごすぺりんこ

 ジャンル gospel
*人数 6、7名
*曲 oh happy day 他
*枚方市を中心に活動しています、ママで構成されたゴスペルサークルです。なにわの鍵盤弾き、かっさんこと笠松学さんのキーボードとともに、ソウルフルでハートフルなママ達の歌声をどうぞお楽しみください(*^^*)

天使にラブソングをで有名なoh happy dayなど、5曲をお届けいたします。


メンバーの一人はうちのお客様ドキドキ

こんなご縁になるとはおもってませんでしたけど(笑)

よろしくおねがいします~!




音譜ひつじとごりら

名前でおわかりかと思いますが ゴリ(ゴリママの娘・あ、わかるか~。)が入ってるバンドです(笑)。



(ゴリママが撮ったゴリ)

大学時代から組んでいる3人組のバンドです。
ボーカル、キーボード、サックスの組み合わせで、キーボードの子ははるばる兵庫から来てくれます。...
しっとり系の曲をしますので、みなさんちょっと休憩する気持ちで聴いてもらえればと思います(^ー^)

このバンドはなんと言ってもボーカルの子が美人で上手いんです!笑 
みなさんお楽しみに~✧




音譜Mr.goriyanen

(ミスターごりやねん)

ゴリママの娘である ごりが率いる もう一つのバンドは、Mr.childrenのコピーバンドです♪

メンバーは8人、ごりの同級生や先輩などなど20代のメンバーと、ドラムにはゴリママを交え親子共演させて頂きます(^0^)

...

ミスチルということでみなさん知ってる曲があるやもしれません、ホーンセクションもありますので迫力ある演奏になるよう頑張ります、ぜひぜひ聴いてください(^0^*


シーソーゲームなどよりも もう少し 新しいミスチルをやろうとおもっています!

30年ぶりのゴリママのドラムは 暖かい気持ちでお聴きください(泣)!!



(長谷川久代さまに撮影していただいたゴリママです)




音譜ホッジポッジ

ゴリママとマクラメジュエリーの明美ちゃんのバンド、ホッジポッジは「よせ鍋」みたいな意味があるそうで、ヴォーカルとドラムが50歳、ギターとベースが20歳、キーボードが23歳という親子バンドで、知らないもの同士に近いかんじなので、よせ鍋みたいということです。
ジャンルは古き良きロック。...
一緒に盛り上がってくださいませ~!!
よろしくおねがいします~。


明美ちゃんとは 大学の軽音時代に 一緒にバンドを組んだことがある仲間・・・しかも、東稜高校の3年の時の同じクラスだったという間柄!!

Facebookのおかげで26年ぶりに交流することができ、

今では明美ちゃんはチームジャパンフォトの手作り市の出店常連さん!!

マクラメジュエリー・水琴鈴・シンキングボウルなど、いろいろやってくれます~!


ちょっと飲んでしまっていたら ごめんなさいよ~!!!(笑)





以上 22日4組、23日5組の合計9組のミュージシャン(?)が出演します!



チャージは 経費を引いた残りはすべて

樋口宗孝がん研究基金さまに寄付させていただきます。

というのも

ゴリママの通っていた佛教大学の軽音楽部出身の二井原実さまは

あのB’zなどが尊敬するLOUDNESSという日本を代表するハードロックバンドのヴォーカル。



そのドラムの樋口さまが ガンでお亡くなりになり、

その功績をたたえて この基金ができたのです。

(上の写真の右からお二人目は樋口さまの亡き後に入られました。)



このチラシが樋口さま。


その基金は29歳までの小児がんとAYA世代を対象にされていて

子供を守りたいゴリママとしては 是非、そういうところに寄付したいと思い、

これも何かの縁だと思って チームジャパンフォトの活動をさせていただいてるのです。

(もちろん、チームジャパンフォトの活動はそれだけが理由ではありませんが)


ずっとやりたかったバンド。

30年間 くすぶって 封印していた気持が

30年ぶりに イベント主催・参加バンドメンバーとして 夢がかなうっていうのは

なんとも言えない気持ちです。

夢って 叶うっていうか、

かなえるにはどうしたらいいか・・・ってかんがえるもんなのね。

それには

「そんなん無理やん~!!」

って 思わないことね(笑)。


みなさんの心に、

少しでも刺激を与えられたら…と思いますラブラブ


是非是非、いらしてくださ~い!!

おまちしていま~す!!




ところで、

28日(土)は 太陽が丘でのロケフォトです。

14時~15時の枠に空きができました!

家族写真でも、子供さんだけでもokです。

参加してみたい方は ご連絡ください~!

その日はゴリママが帰宅するまではお店を閉めていますのでご注意くださいね~!!!



ではでは~。