山崎先生~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんわ~!

今日の降水確率 100%じゃなかったっけ?

変なお天気で 洗濯物、干しといたらよかった~・・・あせるって ちょっと悔しいような気持ちになってるのは 私だけじゃないはず!!

明日はどうかね~??





さて、今日のお写真ですよ。


市会議員さんですよ~!

山崎恭一さんご夫婦ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
奥さまのお着物姿、素敵ですね~!!

ご自分で着付けされたそうです。

すごい!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

ゴリママは お商売をしているので 宗教と政治の話しはしない・・・と思ってるんですけど、議員バッジをはずしてきてくだされば 普通のご夫婦。

いつもニコニコ、家族想いのやさしいパパさんです音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ヒューヒューラブラブ

ラブラブポーズを強制してしまいましたにひひ

良い感じでしょ~?

こういう夫婦になれたら いいね~。


お忙しい日々をお過ごしですが ちゃんとこういう時間を持たれて、奥さまを気遣っておられる姿に 感心しました~!


ますますのご活躍とラブラブぶりをお祈りいたします~!!

ありがとうございました。




さてと、

今日は報告です!

イベントのお話し。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
フジフィルムさん推薦の

アルバムカフェを イベントの2日目と3日目に開催することにもなりました!

詳しくはあしたのブログに書かせていただきますが

スクラップブッキングのようなものですね~。


しかも教えてくださる「アルバム大使」さんが

女性写真家さんなんです!

またこの方が素敵ラブラブ

出会えてよかった~!って思う感じの方。

まだ電話でしか話したことないけど・・・。


楽しみでね~。

会えるのがね~ラブラブ

一児のママさんなので気軽にお話しできると思いますよ~!



ということで

ゴリママ、結構 忙しいですあせる


明日は しっかり休ませていただきます!

昼寝させてくれ~!!!


では、

またあした~!!