2nd Birthday!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~。


「夕方にはUPできると思うよ」って

今日のブログのお嬢チャマのママにメールしてたのに、

やっぱり こんな時間になってしまいましたあせる


ママちゃん、ごめん・・・汗



早速 いきまっせ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


ご家族とも撮りましたが

ブログUPは お子様たち(?)のみで。

まずは お兄ちゃんと一緒にラブラブ

このお兄ちゃんが できた人(犬?)でね~。

ホント、感心するわ。

お嬢にメチャクチャされても がんばってます!!


このカットをみればわかるかも・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
笑う~にひひ

かわいそうなお兄ちゃん・・・。

天真爛漫なお嬢に 愛されてるんだか なぶりくちゃにされてるだけなのか・・・?



お嬢一人も撮りましたよ~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいわ~ドキドキ

生まれる前からしってるから

いろんなママさんたちのウキウキやドキドキも少しは聞いてたから

この成長を 心から喜びますっ!!



そして、二人ともお着替え~!!

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

なんだか 箱に入るのがお嬢のマイブームみたいで、

先にお兄ちゃんがはいってたところに

「一緒にお風呂はいろ~!」みたいな感じで無理やり入っていったけど・・・。

なんとか入ったね~音譜

良い感じの二人~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
女の子チックな一枚。

「おすわり!」の人差し指なんやろか・・・?

お声も大きいし

その声は通るし

音楽に反応すごいし!

リズム感と音程バッチリやし・・・。

じっとしてへんし。


これはもう、

チアリーダーか

ミュージカルやな~べーっだ!

勝手に他人の子の将来を決める近所のおせっかいおばちゃん・・・。


どうぞ、この子の素敵な素質が活かされる輝かしい将来になりますようにベル



来年は753か~?

その次の年は入園か~?

・・・だんだん 大きくなっていくのを実感してしまうわ~あせる


よかったら、その成長、ずっと撮らせてね。

ゴリママ・ゴリババの励みになります!


いつもありがとう~!




さ、

寝るわ!

まだお仕事途中やけど。

雨降ってる間に ちょっとがんばるで!


あ、

753のお衣装、出しました!!

衣裳合わせの方、どうぞ、いらしてくださ~い!

ちょっと予約してからね。

6月から753前撮りキャンペーン始まりますからね!



6月2日(日)の1時~4時はゴリママはいませ~ん!!

ゆめりあ宇治で 会議ですグッド!

なので お写真選びや 証明写真のかたは 違う日に来てね!

よろしくおねがいします~!


では、おやすみなさい~!