マタニティ― ボディーアート!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!

更新、遅くなってすいませんあせる


今日は忙しくってね~。

晩ごはんはすき焼きになりましたわ。

え?上等やって?

いやいや かしわのすき焼きでっせパー



さて、

早速 今日のお写真をごらんいただきましょう~!!



今日は 先日 募集した 「マタニティーのボディ―アート」のモデルに応募して下さった方の撮影だったんですよラブラブ

パパさんと4歳のお嬢チャマと一緒にご来店。


お嬢チャマは ナント!今日が御誕生日だったそうですよ!!

おめでとう~!!



さて、まず、スッピンに近い状態のスナップ写真から。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなにかわいいママさんドキドキ

元がいいから絶対かわいくなるに違いない!!


そして、アートが始まります。

順番に見ていきましょう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いろんな模様の型をあてて

エアブラシでアートしていきますよ。

お肌に直接はけを使わないので お肌に優しいですよね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ホラ、ハートの出来上がり!


こういうのを続けていくと・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キャーラブラブ!

桜とか かわいくぼかしてあって 素敵~!!


そこへ・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なにやら ブラウンのペンで模様を書いていきますよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
そこへ 糊を丁寧につけていきます。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キラキラのお粉をふりかけて・・・




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
丁寧に デコっていきますよ~!!


そうすると・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ほら!!きれいなアートが完成ビックリマーク


この時は白いお衣装だったので

あえて 真っ白とキラキラの模様にしてくださいました。



その時、メイクも同時進行。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
メイクもお肌にやさしいエアブラシメイクですよ!

今日は特別 師匠が来てくださっていましたので

師匠自ら メイク担当してくださいました!

まず、エアブラシに 化粧品を入れて・・・



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見えないですけど プシュ~ッと吹いてはるんですよ。


それって なぜか リフトアップ効果もあって

めっちゃキュッって上がるんです!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いろいろやってもらって

でも、あくまで「ナチュラルに」ということで

仕上げていただきました。



そして、撮った写真がこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
家族写真音譜

お嬢チャマ、サイコーのモデルぶりドキドキ

良い家族ですね~。

パパさんもかっこよかった~!!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいい~ラブラブ

やっぱり アートするとかわいく華やかになるね!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着替えしました!

今度は カラフルなアートになってるんですよ!!

髪形も変えてもらいました。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいでしょ~!?

こういうお洋服の時は

まっ白よりもカラフルな方がいいよね!!



もっといっぱい撮ったけど

ちょっとは ボディーアートってどんなんかわかってもらえたかな?

ちょっとおしゃれやね~宝石赤


ボディーアートは 簡単なヘアセットとメイク直しして

6000円です!

お写真はもともと キャビネ版(13cmX18cm)が無料で一枚もらえるから

とってもお得!!!


データで欲しい方は データセットもありますよ~!!



本日 ボディーアートしてくださった先生は

ネイル・エアーメイク KuKuさんのます美先生

HP:http://nailkuku.p-kit.com/


メイクをして下さった先生は

Plus1 Airbrush Makeup School真知子先生

http://www.facebook.com/rie.takaoka.35#!/plus1.airbrushmakeup?hc_location=stream


お二人とも ありがとうございました!

そして、モデルになって下さったご家族も

ありがとうございました!!


これからの授乳フォト・マタニティーフォトに

どうぞ、ご利用ください~!!




さ、はよ寝よ!!

まだお風呂入ってへんしあせる


明日も9時半から お宮参りの撮影で~す!

お昼にも撮影ありま~す!

楽しい一日になりそうですよん!!


おやすみなさい~。