色んな人から 色んな事を教えてもらって・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!

今日は 朝から 人の出入りが・・・!!


お客さんの様な お客さんじゃないような。


でも、みんな、大切な人たち。

ありがたいことですラブラブ


樫木先生は 今、トーク&エクサを終わられて

ホテルのお食事にかぶりついておられるみたいですよにひひ

おいしそうなミートソースがブログに載ってた・・・。



先生うれしそうな笑顔ラブラブ



実は 7月21日(日)に 

また京都国際ホテルに来られます!!

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

全国初の開催となる、“家族でカーヴィー”

フィットネスの枠を超え、老若男女すべての方々へ!
みんなで一緒にカーヴィーメソッド!!
もちろんお一人様でも男女問わずのご参加をお待ちしております!


5月30日(木)10:00~受付開始!

京都国際ホテル イベント予約係 075-222-1111㈹


<PLOFILE>
樫木 裕実(かしき ひろみ)
ボディメイクトレーナー
50歳 1963年4月14日生まれ(2013年4月22日現在)



行きたいよ~!!!


でも、日曜日やもんね。

その次の週 金・土・日と ゆめりあのイベントでお店連休するから その前の週の日曜日休む・・・って 無理やもんね。



いつか 東京のカーヴィーグランドにいくつもりやから いいけど~ラブラブ(いつやねん??)


だれか行かれる方、

行ったらお話し聞かせてください!!

子どもも おじいちゃん・おばあちゃんでも 大丈夫なエクササイズやからね!!

但し、お一人10000円あせる

ちょっとね・・・。



樫木先生もゴリママにすごい影響を与えてくれはった人やけど

カメラの世界でも ものすごくこの頃、いろんな方と繋がれて 元気やアイデアをいただいています。


その中のお一人、 渕上さんっていうきれいなカメラマンさんがいらっしゃるんですけど その方のプロフィールに「これがやりたいの!」って書いてあったショートムービーがあるので

今日はご紹介しますね。

http://validation(/

「Validation(承認)」

です。


共感しました!


みなさんも これを見て

カメラじゃなくても

なにか 自分にできるツールを使って

みんなを笑顔にしていくことができますよ!


私は 今度のイベントも そういうつもりでやりますし、

前に 老人ホームで演奏させてもらった時にも

「ピアノ」と「笑顔」がそのツールだったと思いました。


ピアノを一人で弾いてても 私は楽しくなかった。

それを聞いて 誰かが楽しくなってくれたら それがよかった。

だから そんなにうまくならなくてもよかったんやな~・・・なんてべーっだ!


いろんなツールを それぞれが持っているはずです。

一番は 赤ちゃんの笑顔ドキドキ

見返りを求めてないですもんね。

それを見つけて ちゃんと使いましょうね~!!



明日は 忙しい一日になります!


今日は ジョギング しいひんで~!!!!

休憩します。


では、またあした~!