【支部】支部の紹介! | JCF旧ブログ

JCF旧ブログ

引越ししました。

ラゴスですヾ(@°▽°@)ノ
本日は支部を少しご紹介!

当クランはJAPAN COC FORCEの支部です
支部_支部


支部は下記を目的に作られてます!
①新人さんの受け入れ
②新人さんの育成
③ユニット、ヒーローの強化
④新戦術のお試し
⑤連戦できない方の休憩所(完全休憩所はJAPAN COC FRR)
などなど

クランルールやクラン方針は本部と同様で、攻撃力>防御力となるように村作りを進めてます(`・ω・´)ゞ
よって対戦は常勝(°∀°)b
272_戦歴


最近はメンバーも増えてきて雰囲気もいい感じになってきてます^^

定員まであと少しとなってしまいましたが、まだまだ募集してますので、下記のルールを確認の上、ぜひお越しください!!(TH9以下の方であれば旅人さんもOKですよ♪)
最新クランルール要約版

下手でも問題ありません!!←ここ大事
うちに来ればそのうち上手くなりますよ^^
対戦に勝ちながら上手くなりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だたし、コミュニケーションとれない方は容赦なくキックします!



最後に、練習や対戦を頑張ってるメンバーさん3人(ホワイトアザラシさん、ハンターさん、gotoさん)の動画を大公開!

まだまだ荒削りですが、どんどん上手くなってますよ!
このまま腕を磨けば全壊を取りまくれる日も遠くない(*^o^*)
頑張れ未来の本部メンバー!!

■ホワイトアザラシさん:ゴレホグ


■ハンターさん:gowiva


■gotoさん:gowiva(ハンターさんのマネっこ)




*****************************
JAPAN COC FORCE では新規メンバー(TH9以下)を募集しています^^
みなさん、一緒に技術を向上させませんか?
※参加申請は支部クラン「JAPAN COC FRC」よりお願いします。

下記にてルールをご確認ください!
↓↓↓
最新クランルール要約版