名古屋より帰還致しました
kiyoです。



ひっさびさでした。名古屋。


はい

行って参りました。

youさんのライブに乱入してきました。

みんな可哀想に。。

なんせ、雰囲気ぶち壊してしまいましたから。。

マイナスイオン溢れる良い雰囲気を
負のオーラ濃縮充填済みボディの俺が
ステージ脇で小爆発しましたから。

ごめんなさいね、12日に来られた方々。

ごめんなさいね、下ネタ言って。

お陰で、三星球と四星球が見つかりました。(←まだ言うか。一回しばかれんど)

あえていつもの服で行きました。
あんまり気にしないんで。そういうの。(それではいかんと思う)




終演後、楽屋にて、結構な存在感を放っていたのは。。








you3

天むす。

この天むすに添えられている伽羅蕗と一緒に食べると
これまた最高です。

東京ででもいくつかの種類の伽羅蕗を食べましたが
これが一番です。俺の好みに合います。


あ、
向こう側に見える人も気になりますね。









you2

youさ。。。。









you1

やっぱり天む。。。。










you5

やっぱりyouさん。

使えもしない映像を。。。
油断しきった俺を録っておられます。

わわわわ

youさんyouさん!


何その左手!!!(向かって右)

ちなみに同じようなのをもう一枚撮ったのですが








you6

いっしょ!!!!!!!

手、いっしょ!!!!


手、カタまってまっせ!!!


たぶん、
右手でデジカムを操作してるので
左手には脳からの命令がストップしておるんですなこれ。


なんか、ピーーン なってるもんな。

チィス みたいにな。


せっかくやからもっと大きめに。











OMAE-wa-NARIKIN-ka

『チィーーーッス』

かるっっっ!!


youさん

神の手
かるっっっっっっっっ!


しかしまぁ、
いまだに上手く灰を“ポンポン”と落とせないくせに(推定)
持ち方だけは、これ以上ないっていうほど
完璧なフォルム。

数年前なら
タバコのポスターに使えたであろうほどに。


まさかこの数時間後に










KARAIYO-KORE

この辛い鍋で
激しくむせることになるとは。。。


人がむせてる最中は
「大丈夫?」「気管に入ったん?」
とか、きいたらあかん。
これは大事なこと。
黙ってティッシュなりタオルなりを差し出すのがベストです。


ただ、俺はそのベストを尽くせなかった。

なぜなら、

その辛い鍋、
あとを引くんだまたこれが。
うまいんだわこれが。(←最低)


ひとしきりyouがむせ終わってから
ちゃんと声かけましたよ。



「むせたん?」


って。

でもそのチョイスは大間違いです。

せめて「大丈夫?」
とか
「お茶飲む?」
とかにせなな。



この鍋の前に焼き肉を少し食べました。









NIKUNIKU-SHII

さすがフードファンタジスタ兼ヘアメイクの MIZUKI さま

タンの素晴らしい焼き方を披露してくださいました。(←あえて他人行儀)

これならネギを落とさずに焼き、そして食べる事が出来ますね。

その合間に豚トロを焼き上げるコンボ技も。(右の箸はMIZUKIさま)




っていうか。。。

youのライブを邪魔し、
天むすの画像を撮り、
ウマいもんを食って
ホテルで即寝して
朝方目が覚めて半身浴して
ドラゴンボールのDVD見て
社長と一緒に新幹線のいい席で帰り。。。


俺はいったい何をしに行ったんやろうか。。

俺が一番楽しんで得したんちゃうのこれ。。。


唯一、youさんに
すべらない話DVDのおまけの
「すべらないお守り」を手渡せたことぐらいかな
役に立てたのは。。


you氏、ファンの皆さん、
ツアー後半も、楽しんでな。

改めて
いい刺激を受けたので
引き続き俺もがんばる。



えらい長々と書いてしもたけど
読んでくれてありがとう。



ではまた。


※ついに!あの小島あやめちゃん御自身のブログが
 開設されました!!

先日アメスタに来ていただいた際に
あやめちゃん自身のブログを始める とは
うかがってはいたのですが、日にちまでは確かではありませんでした。

でも ついに! ですねぇ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
小島あやめオフィシャルブログ
「チッチク ひとこと ブログだYO!」