東京生まれ HIPHOP育ち | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですもぐもぐ

 

 

本日5月30日も

ご来店ありがとうございます!

 

今日は業界の悪口を一休みして、

最近の個人的な取り組みでも

話そうかと。

 

 

 

こないだ築地行ってきたんですよ、初めて。

移転がどうのこうの話題になってますが、

とりあえずとっとと決めろよ、百合子。

 

 

 

って事で

最近の個人的な取り組みってのが

東京散策(仮)

 

 

 

 

東京に生を授かり住み続けて

30年といくねん、

行った事ない場所多いなって。

 

 

 

 

 

こないだも神保町に

カレー食べに行って

古本買って喫茶店巡りしたけど、

まだまだ未開の地は多いのよね。

 

 

 

 

 

 

東京制覇っていうの、

池袋の葛西になりきって

太尊も鬼塚も薬師寺も

全員倒してやるっていう

そんな気概だよね。

 

 

 

思えば我らが西武池袋線でも

降りた事ない街あるよな。

 

東長崎なんて一個も

用事ないもん。

 

椎名町はね

降りた事ある。

若い頃池袋に車でいったら

駐車場の金額の高さに

ひよって、椎名町の駐車場に

停めて池袋行ったな。

 

 

 

 

聞き馴染みあるけど

降りた事ない駅でいうと

山手線の目白とかね。

 

完全に新宿、渋谷の

踏み台と化してるでしょ。

 

 

 

あと有楽町線の新桜台ね。

桜台になんのシンパシーも

感じないのに、新を付けられても

降りねーぞっていう。

 

 

 

 

ということで

月島にもんじゃ食べ行ったり

葛飾柴又で下町を散歩したり

しばらくは東京開発が

暇つぶしになりそうです。

 

 

 

 

 

 

小笠原諸島はごめん、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度ロケ行こうか

 

 

 

吉原は一人で行ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和島でも行くか!

競艇でもしに。

モンキーターンでも打って

勉強しよ。