1月29日日曜日 | ジャンふじたにブログ
この時期はインフルエンザの時期なんだろうけど、


過去を振り返っても俺はインフルエンザにかかった記憶がないのだ。



一年に一回突然の発熱があるけど、一晩寝たら治るしね。


たぶんインフルエンザにかかる人とかかりにくい人っているんじゃないかと思う今日この頃。


電車とか喫茶店とかで咳してるやつらっているでしょ。


あれ毎年思うけど、マスクしてないやつは法律で罰してもいいんじゃないかと思うけど、どうでしょう??



風邪はどうにもならないけど、最低限のマナーでマスクはいるでしょ!!


電車は必ずマスク。



しかし、咳しまくるのに喫茶店にくるのもおかしくない??


隣とかに座ってゴホゴホされたら、うつるじゃん!!


めっちゃ腹立つわ!!



腹立つから、俺はそんな咳するやつが隣に座ってゴホゴホし始めたら、俺もそいつに向かってゴホゴホしてやります。


よく分からん抵抗や(笑)


でもよく考えたら二人が喫茶店でゴホゴホしている超迷惑な状態なんですよね(^^;;



ははははは