ジャンふじたにのブログ

ジャンふじたにのブログです☆

ビートたけしさんものまね
清宮くんものまね

FM湘南ナパサ 毎月第3日曜日21時から2時間生放送
http://www.jcbasimul.com/

楽天FM 毎日22時から22時30分まで
http://rakuten.fm/station/hyperspots2015


テーマ:
http://www.kubota-spears.com/news/2016/11/30/160000.html


 クボタスピアーズ(ジャパンラグビートップリーグ所属)は、12月17日(土)に行われるジャパンラグビートップリーグ第12節VSコカ・コーラレッドスパーク戦を「フクアリでFAN!FUN!!RUGBY!!」と称し、試合当日に下記イベントを船橋市との共催で実施しますのでお知らせします。


国内最高峰レベルの試合観戦と一日を通したイベントを開催し、熱心なラグビーファンの方々はもちろん、初めてラグビー観戦にお越しになられる方々にも、ラグビーの魅力を感じ、楽しんでいただければと考えております。是非、皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい。


僕もイベント参加させてもらいます!

みなさま、ぜひぜひお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5DA4EB06-3B0F-4E6A-9174-C6B4BE937D21}

{CA2F9249-0C9A-4907-A01C-F8EB99F55FD6}

{0C3CF6E6-F758-408C-8127-0278B2044452}

草野球参加してきました!


まずは先発投手で、3回1失点、自責点0

打つ方は、フォアボールで成績なしです!

野球はやはり楽しいですね(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6C70D0E1-6664-4C88-9411-189C57EDE0D1}
9月3日から始まった早稲田実業の秋の戦いもいよいよラストです!

決勝です!

相手は近畿で最強を誇ってる履正社


とんでもない打ち合いが予想されてましたが、


予想通りのとんでもない展開でした(^^)
{C299E622-5836-487D-94B1-93F2432A787E}
結果は履正社が11-6で早稲田実業に勝利で、優勝。


早稲田実業は準優勝でした!


早稲田実業もどんどん強くなって、これはと思いましたが、上には上がいるもんですね(^^)

最後に清宮くんと安田くんの握手良かったです!!

ほんと清宮くんと対戦する相手は清宮くんに負けまいと、どんどん力を出していきますよね。

{2667E5FF-7E8A-4937-8639-60D807A15E70}


早稲田実業準優勝おめでとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。