3月27日日曜日② | ジャンふじたにブログ

夜は底上げライブに出演。



ネタはグダグダになってしまった。。。



反省。。。




終わってから、ネポンさんたちと打ち上げへ。



さくら水産へ行きました。



ここのさくら水産は、普段は外国人のバイトがいたんですが、


放射能の恐怖で、みんな母国へ帰ってしまったようで(笑)



店員さんが1人しかいませんでした(笑)



広いお店なのに。。。。



生ビール頼むと、「売り切れです」だって。。



お店のメニューもほぼ売り切れ状態でした(笑)



豆乳サワーを頼むとまさかの市販の豆乳と焼酎をそのまま出された(笑)



おっちゃんが一人でてんやわんやしてました。。



豆乳をネポンさんに入れてもらう所。




ジャンみやがわ思考




まあ、打ち上げは盛り上がってたくさん笑いました☆


写真もパチリと、


photo:01





写真だけだと盛り上がってないようだね(笑)




笑顔で写真も



ジャンみやがわ思考





そして、ヘベレケで酔っぱらって家に帰って1人酒。


みんなで飲んで、ヘベレケからさらに家で1人酒。





これめっちゃ好きなバターンや!!