3月27日日曜日 | ジャンふじたにブログ

朝から子供たちの前でネタをしてきました。



子供たちはみんな無邪気で素直です。




イベントはとっても盛り上がりました☆



僕はイベントの約2時間、司会もずっとやってネタもやって子供たちと一番距離が近い状態だと思ってたんですが、



イベント終了後。




ジャンみやがわ思考


偶然とれてた写真。



マイクを持って司会をやってる僕ではなく、




腹話術やったポンちゃん人形に集まる子供たちの手、手、手、手、手




誰も近寄って来ない僕(笑)




せつない顔してる。。。





子供たちよ。。素直すぎるぜい(笑)



ぐっすん