リウマチながらのボーリング大会&新年会ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。
ジャンママ、昨日は鎌倉仲間と昼間は
「第1回・家族対抗ボーリング大会」
でした。

リウマチなので、ボーリングの玉は指を入れないで片手に持って投げる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
という、技を取得しました(笑)
点数は散々だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

必殺、母ちゃん猫を連れて行ってあげました(笑)
{C00A8395-C303-4502-BAF5-60CF2FF7B187}
{75D52AEC-6AE8-4E11-AEDE-2FC426D442BB}
それにしても低レベルな戦いだった(笑)

リウマチでもボーリングは楽しめるのね〜!
やろうと思えば、どんなでも出来るもんなんだね〜!
本当に楽しかった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

帰りにみんなで買い出しして、友達の家で恒例の新年会。

{7A1913EE-4207-4D95-AAA5-00860331850F}
桃太郎も参加したよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イイ子にしてて、みんな可愛いってカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{7B3986B0-9F51-4FD5-873C-CAEF818B7B1E}

{96F2B5CF-81CF-4DC4-B571-0D61701137F2}

やっぱり気の合う人が集まると楽しいね!
相方の小学校からの幼なじみがほとんどだけど、奥さん合わせても幼なじみ感は全然消えないんだからすごいよね〜(笑)

都内から引越してきた仲間も加わってるけど、基本、みんな実力社会で生きてるから、学歴とかなんも言わないし、「今の自分」で生きてる人ばかりだから、お互いを尊敬しあってるしね!

鎌倉の人って、ほとんどがそうじゃないかな?
変に片意地はらずに接するから、ラクでイイよね。
申し訳ないけど、私の実家の土地柄は学歴ばかり聞くから嫌いなんだよね…
しかも、「どこの高校出身?」って、高校で学歴が止まってて、全然実力社会じゃないから閉鎖的ではっきり言って生きてくの大変だし、好きじゃない!

私も仕事で実家離れて、本当にイイ仲間が増えたと思う。
仕事でココロの病にはなってしまってつらかった時を、会社の仲間や鎌倉の仲間が優しく迎えてくれた事に感謝です。

本当にありがとう!
みんな、これからもよろしくね♡ℒฺℴฺνℯฺ♡♡ℒฺℴฺνℯฺ♡♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

病気はまだまだ治療が必要だけど、みんなが居るから頑張って行くよ!
負けるもんか〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“