ボブ、9歳の誕生日!!! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!


ジャンママです。

ジャンママ家の愛犬、というか、息子??のフレブルのボブさんが、

めでたく、8月22日に9歳の誕生日を迎えました!!!!!!

パチパチパチ~~!!

赤ちゃんのときから体が弱く、長生きできるかな・・・

と、不安になったこともありましたが、本当に9歳を何事も無く、ちょっと皮膚が弱くなった

ぐらいで、それ以外に大きな病をせずに誕生日が迎えられたことが本当にうれしく思い

ます。ボブは、ジャン君が亡くなり、本当に悲しくて立ち直れないぐらいに落ち込んで

いた私を一気に元気付けてくれたなによりも可愛い息子です!

可愛くて可愛くてしかたありません。

来年もその次も、また誕生日が迎えられるとうれしいです。

手作りケーキが恒例になっていきていますが、ホント、喜んで食べてくれてるので

よかった!

ボブも白髪が増えてきて、なんとなくおじいちゃんなのかな??って思うけど、

やってることは赤ちゃんのときから何も変わらないし、子供と一緒で手がかかります。

医療費もこれからもっともっとかかると思うけど、それでも家族ですから!

何があってもこの子を大事にしていきます!

ボブさん、ありがとう!!

愛してるよ===!!!!!!!




ジャンママのフレブル日記