ミー太郎とブチオの面白居場所! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママの家には、野良猫の地域猫として暮らしている、


ミー太郎とブチオとたぶん飼い猫であって外に時々遊びに出るミケの


3匹がご飯を食べにきてのんびり暮らしております。


我が家の居場所は前は、義母の部屋の前にあるぬれんにいたのですが


最近になって、彼らは面白いところで日向ぼっこをするようになりました。


それが なんと!!


おもいっきりスケルトン状態のサンルームの屋根なのです・・・笑


下からニャンコが寝ているのが見られるのもめずらしい!!


で、怖くないのかな??と、いつもおもっていますが、去年は乗らなかったんです。


一時期チャレンジしているミー太郎を見かけたのですが、腰が引けていたのです・・・笑


でも、今ではブチオも乗れるようになって二匹で取り合いです!!



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ほんとに面白いんですよ~~。


で、これで、


「ご飯だよ!降りておいて!!」


というと、ちゃんと降りてくるんですよ!!


まったく可愛い子達です。


地域猫もいいものですよ!!!野良猫だって生きている!!!


大事にしたいね!