実家にGO!! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、昨日、日帰りで車で実家に帰りました。


朝、7時半出発!もう東名町田は渋滞・・・汗


ボブはめずらしく7時におきましたよ~~~。

ほんと、こういうときはおきれるものなんだなぁ~~ドキドキ


海老名SEに寄って、おむずびを買って、海老名での名物といわれる


「たこやき」を買ったのですが・・・もう二度と買わないリストに入りました・・・・


480円で6個・・・しかもソースは袋に入ったままで、マヨも無し・・・


しなびてぐちゃぐちゃ・・・粉っぽくて・・・私は駄目ですね・・・


で、そこから足柄・富士川のSEで休憩をとりつつ、実家にGO!!



ジャンママのフレブル日記

ねえちゃ、あっちにおっちゃんがいるよ??ぼくのこと、おはなちちてるのかな???

ぼく、アイドルだからかな???by BOB



ジャンママのフレブル日記


ねえちゃ、ぼく、可愛いでしょ~~。このうまさんとどっちがかわいいでしゅか???ぼくでしゅよね!by BOB




ジャンママのフレブル日記

ねえちゃ、なんだかあちゅいでしゅよ・・・ぼく、スタバのキャラメルフラペチーノでよろちく! by BOB


*ボブさん・・・無理です・・・


ジャンママのフレブル日記


富士川のSEは本当に綺麗で、いつもはスタバでゆっくりするのですが急いでいたので


見学だけです!


で、東名で清水までいって、あとはバイパスで実家に行きました。


着いてすぐに、お菓子を食べてまあ、のんびり一日!


友達もご夫婦で着てくれたので、ほんとによかったです。


ボブも実家が大好きで、我がもの顔で遊びまわっていました。


たまたま出張だった兄貴もいて久しぶりに家族がそろってよかったです。


夜はお楽しみの「うおがし鮨」でお食事をして、まあ、おいしいお鮨をいただきました!


最後の締めの一品以外、写真も忘れちゃいました・・・汗


中トロと、かに汁です!!
ジャンママのフレブル日記

ごぞんしかとおもいますが、ここの「うおがし鮨」は 流れ鮨といって、タッチパネルで注文すると


席まで、お鮨が流れてくるんです!回転ではありません。


注文して、握ってくれるお店で、沼津が本店です。


すごい価格もリーズナブルですし、ネタがおいしいので、実家に帰ると必ず行きます。


あ~~~満腹満腹!!


毎週、土曜日の夜6時半ぐらいにじゃんけん大会があって、お食事券があったったり、


その日のお勧めのお鮨を何名かに振舞ってくれるのですが、ジャンママ勝ちまして!


シマアジの握りをGETしました!!!!!


あ~~得した気分です!!


おいしくいただきました!!


次は、夏だな!!


楽しい実家でした~~~。